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会員情報に関するQ&A

質 問

会員登録情報(住所やメールアドレスなど)の確認・変更について[FAQID:18]

回 答

■住所など会員登録情報の確認・変更

MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」を選択しますと、登録内容をご確認いただけます。

変更される場合には、「GDOクラブ会員情報変更」画面にて正しい情報を入力し、更新してください。

※現在ゴルフ場予約および完了していない商品のご注文のある方で、会員情報変更にともないご不明な点がある場合はヘルプページを参照ください。


■メールアドレス(各種通知先やメールマガジン配信先など)の確認・変更

MY GDO」にアクセスし、表示された画面内の左側メニュー「会員情報変更」内の「メールアドレス変更」を選択しますと、現在ご登録のメールアドレスをご確認いただけます。

変更される場合は、「メールアドレス登録/変更/削除」画面から変更したいメールアドレスを選択し、更新手続きを行ってください。
サイト上での手続きが完了しましたら、変更後のEメールアドレスへ、「メールアドレス変更認証メール」が届きますので、メール本文に記載の手順を行うことによって、変更手続きが完了します。

なお、「携帯メールアドレス」欄には、ドメイン(@の後ろの部分)にdocomo、ezweb、softbankが付いているメールアドレスのみ、登録が可能です。
それ以外のメールアドレスは、「Eメールアドレス」欄に登録してください。
※GmailやY!mobileメール(@yahoo.ne.jp)は、「Eメールアドレス」欄に入力してください。


・「登録済みのメールアドレスです。」と表示され、メールアドレスが変更できない場合

他のログインIDに登録済みのメールアドレス、または退会して一定期間(1ヶ月程度)が経過していないメールアドレスはご利用いただけませんので、ご了承ください。

退会の取り消しやメールアドレスの変更をご希望の場合は、下記の情報すべてを「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・お問い合わせの内容
・漢字氏名
・ご登録希望のメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
※退会取り消しをご希望、または複数のログインIDをご登録なさっている場合は、他のログインIDを退会し1件におまとめいたします。下記の<ご注意>をご確認のうえ以下の項目も併せてお知らせください。
・継続して利用するログインID

<ご注意>
退会したログインIDでGDOスコアなどのサービスを利用していた場合、退会後はご利用いただけなくなります。保有ポイントやスコアデータ、予約・購入・ポイント履歴などのデータにつきましても、別のログインIDへの移行には対応しておりませんので、ご注意ください。

□お問い合わせ先
お問い合わせフォーム

□参照先
「ログインID・パスワードのお問い合わせ(セキュリティロック解除)」
ヘルプ「会員登録・会員情報> 会員情報変更・退会」
ヘルプ「ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)」
ヘルプ「注文履歴(MY GDO)」
「お問い合わせフォーム」

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