GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。[FAQID:389]

回 答

MY GDOにログインすると予約状況が表示されますが、こちらはプレー日直近の5件を表示いたします。
(予約確定待ち、予約確定、予約キャンセル、予約不可のデータも含まれて表示されます。)

予約状況に該当の予約がみつからない場合、下記内容をご確認ください。

○5件以上の予約がある可能性
MY GDOの左にある「予約状況」よりご確認ください。

○予約手続き時に使用したログインIDでログインしていない可能性
予約履歴は、予約手続きの際に使用したログインIDでログインしないと確認することができません。
複数のログインIDをお持ちの場合には、該当の予約をお取りいただいた際のログインIDにてログインし、ご確認ください。

ログインID、パスワードの確認はこちら

○Yahoo!スポーツサイトから予約した可能性
GDOサイトにログインして手続きした予約に限り、MY GDOで確認することができます。
Yahoo!スポーツサイトから手続きした予約は、Yahoo! JAPAN ID・パスワードでログインのうえ
「予約状況確認ページ」よりご確認ください。

○「ワンショット予約」を利用した可能性
GDOクラブ会員登録(ログイン)せずに予約するワンショット予約をご利用のお客様は、こちらをご確認ください。


□参照先

予約状況確認ページはこちら
Yahoo!スポーツサイトはこちら

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム