GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

同伴プレーヤーに送る予約確認メールですが、メールアドレスの追加や変更はできますか?[FAQID:409]

回 答

MY GDOから同伴者メールアドレスの追加・変更のお手続きが可能です。

<同伴者メールアドレスの登録手順>
1)「ゴルフ場予約 予約状況」一覧にある該当予約の「変更」ボタンをクリックします。
2)「プレーヤー名、利用ポイント、クーポンの変更」 を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。

3)「予約内容通知の同報メール」の欄にメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリック
4)「次へ」ボタンをクリックします。
5)変更内容を確認し、「変更する」ボタンをクリックします。
6)変更の完了

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


 ■ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

MY GDOはご利用になれませんが、「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開くことができます。

このページの「変更」ボタンをご利用ください。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望