GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況

ゴルフ場予約

予約状況に関するQ&A

質 問

身に覚えのないキャンセルメールが届きました。[FAQID:470]

回 答

キャンセルの確認メールにお心当たりがない場合、恐れ入りますがページ下部の[お問い合わせ]より下記の情報をお知らせください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
4)スタート時間
5)人数

なお、台風や降雪などでゴルフ場の臨時クローズ゙が決定した場合、ご予約のキャンセル手続きをいたします。多くのゴルフ場では、臨時クローズの場合、予約のキャンセルと同時に「【GDOゴルフ場予約】荒天(または降雪)クローズのお知らせ」メールを配信致しますが、一部のゴルフ場では、「【GDOゴルフ場予約】ご予約のキャンセルを承りました」メールを配信致します。

※ゴルフ場からお客様への緊急連絡が済んでいない場合は、別途状況をご説明するメールもお送りいたします。

また、当日プレーされた場合でも、ゴルフ場のメンバー料金などGDO料金以外でプレーした場合、GDOの予約はキャンセルいたします。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望