GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約キャンセル

ゴルフ場予約

予約キャンセルに関するQ&A

質 問

ゴルフ場に直接キャンセル連絡したのに、キャンセルになっていません。[FAQID:472]

回 答

ゴルフ場に直接キャンセルの依頼をしますと、サイト上に反映されるまで時間がかかる場合があります。また、サイト上に反映されませんと、同日程で新たにお申し込みいただくことができません。プレー日当日まではサイト上からキャンセル手続きが可能ですので、お手数ですが、MY GDOよりお手続きください。

海外のゴルフ場でのご予約につきましては、MY GDOからの手続きは、プレー日4日前をもって受付を終了いたします。恐れ入りますが、プレー日3日前以降のキャンセルは、連絡の安全を期すためゴルフ場へ直接ご連絡ください。
○ゴルフ場への連絡方法
 MY GDOより[予約状況一覧]画面にて、該当のご予約にある[お問い合わせ]ボタンより、
 直接ゴルフ場へお問い合わせいただけます。

□参照先
・MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約キャンセルに関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望